blogBlogスタッフブログ

2023/01/18 ■プラン紹介・館内情報■

タクシーをご利用予定のお客様へ

皆さま、こんにちは。いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧頂きありがとうございます。
気が付けば1月も後半。年明けムードも終わり、今度は節分へと街が動き出しているのを感じます。当館のロビーの装飾もお正月飾りから節分仕様へ変更しておりますので、ご来館の際にはぜひお楽しみください。

さて、本日はタクシーのご利用についてのご案内です。
受験シーズン真っ只中の現在、タクシーのご予約も非常に込み合っております。大切な試験やご用事へ向かわれる際に移動方法の確保が出来ないのは大変なご不安となることと存じます。私どもでもお手配を承っておりますが、ご予約の確約が出来かねる状況でございます。そのため、現在タクシーをご利用予定のお客様にはアプリ等のご利用によるご自身でのお手配をおすすめしております。
ぜひ以下のような方法もご検討くださいませ。

①アプリ等のご利用によるご自身でのお手配
 タクシーアプリ「GO」をはじめとした各種アプリでのお手配が便利です。
 フロントでお尋ねいただければ、アプリのご案内やクーポンなどをお渡しできる場合もございます。
 ぜひお気軽にお声掛けください。

②三鷹駅タクシー乗り場でのご乗車
 必ずタクシーをご利用になりたいという場合、三鷹駅にございますタクシー乗り場でお並びいただいてご乗車されるという
 方法が最も確実でございます。しかしながら、お待ちの方の人数や稼働状況等により待ち時間は大きく変動いたしますので、
 お時間に余裕をもってお出掛けください。

近隣大学の受験日などは大変な混雑が予想されます。皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、大切な試験やご用事に向かわれる皆さまのお力になれるよう願っております。何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

アーカイブ