blogBlogスタッフブログ

2023/02/13 ■プラン紹介・館内情報■

ハッピーバレンタインデー!

皆様、こんにちは。いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきありがとうございます。
バレンタインを明日に控え、そわそわとされていらっしゃる方も多いことでしょう。イベント事があると街が華やいでどこか明るい気分になりますね。

さて、バレンタインといえばチョコレートをはじめとしたお菓子です。手作りしたり、お気に入りのお店で購入したりと、心を込めてご用意されたものはせっかくですから大切な方と一緒に楽しみたいですよね。飲食店に持ち込むわけにもいかないし、かといって自宅というのも…という方におすすめなのがホテルのお部屋のご利用です!
静かなお部屋でゆったりと非日常のお時間をお楽しみいただけます。また、ケーキなどをお召し上がりの際にはお皿やフォーク、ナイフなどのカトラリーのご用意もございますので、ご希望のお客様はお気軽にお申し付けくださいませ。フォークやスプーンは使い捨てのものもございますのでそちらも併せてご利用いただけます。
もちろん、カトラリー類のお貸出しや使い捨て食器のお渡しはバレンタイン等のイベントに限らずいつでも承っております。特別な日のご利用にぜひご活用くださいませ。
 

アーカイブ