blogBlogスタッフブログ

2023/04/19 ■プラン紹介・館内情報■

ホテルのサービス案内

こんにちは。
日頃よりリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
昨今はずいぶんと暖かく、過ごしやすい季節となってきました。
雨が苦手な私としては、嬉しい限りです。

さて本日は、リッチモンドホテル東京武蔵野のサービスをご紹介します。
皆様は「アーリーチェックイン」という言葉をご存知でしょうか。チェックインは、通常14時から承っておりますが、お時間を早めることも可能です。(1h/\1000)
最大でAM11時からご案内が出来ます。

さらに、リッチモンドホテル東京武蔵野では「レイトアウト」というサービスも行っております。通常チェックアウト時刻はAM11時ですが、「アーリーチェックイン」と同様に追加のご精算(1h/\1000)で、最大14時までご滞在いただけます。

日頃より、リッチモンドホテルをご利用のお客さまも、少し時間を延長してゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
ご希望のお客さまは、事前にホテルまでご連絡くださいませ。

また、チェックアウト時刻に関しましては、リッチモンドクラブ会員様に限り1時間無料でご延長ができます。その他にも、お部屋代がお安くなるなど各種特典もございますので、宜しければリッチモンドクラブへのご入会をご検討くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

アーカイブ