blogBlogスタッフブログ

2023/04/27 ■プラン紹介・館内情報■

行楽シーズン到来!交通付宿泊プランのご案内

 皆さまこんにちは。いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧頂きありがとうございます。

 ゴールデンウィークも間近にひかえて、行楽シーズンの到来ですね!せっかくの連休ということもあって遠出やご旅行の計画をされる方も多いのではないでしょうか。そんなお客様にお得な交通付プランのご案内です。
 私どものホテルでは、航空券とセットになった「航空券付き宿泊プラン」とJR・新幹線とセットになった「乗車券付き宿泊プラン」をご用意しております。いずれも交通手段と宿泊がセットになっており、大変便利でお得なプランでございます。最近は遠方よりお越しのお客様もかなり増えてきたように感じております。ぜひこのようなプランをご活用いただき、よりご満足いただけるご宿泊となりましたら私どもといたしましても何よりの喜びでございます。

詳しくは専用ページをご用意しておりますのでこちらからご覧くださいませ。
航空券付き宿泊プランはこちら
乗車券付き宿泊プランはこちら

ゴールデンウィーク中はやや雨模様の日もあるようですがおおむね晴れるようです。ぜひお出掛けをお楽しみください。
それでは、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
 

アーカイブ