blogBlogスタッフブログ

2023/05/24 ■プラン紹介・館内情報■

夕食についてのご紹介

こんにちは。
日頃より、リッチモンドホテル東京武蔵野をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、当ホテルの夕食についてのご案内です。
夕食は、当ホテル2階にございます「シズラー」というレストランでお召し上がりいただけます。シズラーは、世界3ヶ国に展開するサラダバー&グリルレストランです。フレッシュでバラエティ豊かなプレミアムサラダバーと厳選素材のグリルを組み合わせたお客様だけのフルコースを楽しむことが出来ます。

ご宿泊されているお客様に限り「夕食券」を販売しております。夕食券は、大人一名様2500円、小学生一名様1200円、3歳以上900円           で販売しております。

夕食の内容ですが、2つの種類(A,B)のメニューがあり、お好きな方をお選び頂けます。
Aのコースは「グリルメニュー」です。5種類のメイン料理(肉料理や魚料理)から一品と、サラダバープレート2枚、ドリンクバー2回、スープバー・デザートバー1回ずつなど、回数に限りはございますが、サラダやお飲み物、メイン料理をお楽しみいただけます。

Bのコースは「プレミアムサラダバー」です。先程紹介したサラダバーやドリンクバー、スープバーやデザートバーを何度でもご利用できます。サラダバーには、パスタやカレー、タコスなどのメニューもございますので、十分満足できるような内容となっております。

通常3~4000円のお料理をお得にお召し上がりいただけます。さらに、こちらの夕食券は24時間ホテルフロントにてお買い求めいただけますので、ご宿泊の際お時間に余裕がございましたら、シズラーで美味しい夕食を召し上がってはいかがでしょうか。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

アーカイブ