blogBlogスタッフブログ

2023/06/18 ■プラン紹介・館内情報■

ご両親への贈り物に

 こんにちは。いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきまことにありがとうございます

 本日6/18は父の日でしたが、皆さまお父さまに日頃の感謝をお伝えできましたでしょうか?
日頃照れくさくてなかなか言いづらい感謝の気持ちも、「父の日のプレゼント」という形でお渡しすれば気軽に伝えられるのではないかなと思います
 
 さて今回はお父さまお母さまへのプレゼントにぴったりなプランをご紹介したいと思います。

【期間限定】お父さんお母さん「お疲れさま!」食事はホテルでゆっくりと~2食付きプラン~

 私どものホテルに併設されていますレストラン「シズラー」でご利用いただける朝食・夕食券がお得にご利用いただけるプランでございます。
朝食は和食・洋食を中心とした色とりどりな料理をビュッフェ形式でお召し上がりいただけます。
夕食は新鮮な野菜・果物をつかったプレミアムサラダバーを大変お安くお楽しみいただけまして、グリルメニュー付き(サラダ盛り切り)か、サラダバー取り放題かの2タイプからお選びいただけます。

 お父さま・お母さまに日頃の感謝をこめて、優雅なひと時をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 

アーカイブ