blogBlogスタッフブログ

2023/09/06 ■プラン紹介・館内情報■

リッチモンドクラブ会員のお知らせ

こんにちは! いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきありがとうございます。

近頃は、気温が低くなったかと思いきや、その次の日には35度以上の猛暑日になるなど気温が不安定です。体調にも影響しやすい為皆さま充分お気を付けてお越しください。

さて、そんな暑い日に当ホテルをご利用される方々はいち早くクーラーの十分効いたお部屋に辿り着きたいのではないでしょうか。そこで、リッチモンドクラブ会員になっていただくことをお勧めいたします。お客様が会員になられますと、チェックイン時にお名前のみいただくようになり、手間を省くことが出来ます。入会金、年会費は無料ですのでご安心ください。

他にも会員の特典としていくつかご紹介したいものがございます。

電話または公式サイト(richmondhotel.jp)経由のネット予約の場合は、ご利用宿泊料金、1000円ごとに「100ポイント」を加算します。
また、入会日からチェックアウトを無料で一時間延長し、12時まで滞在頂けます。

更にホテル以外でもロイヤルグループの提携レストランが10%offになります。

是非、皆様次回ご滞在される機会にいつでもお近くのフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。また、公式サイトからのご予約時でも会員の申し込みは可能でございます。

リッチモンドクラブのご案内

アーカイブ