blogBlogスタッフブログ

2016/09/27 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

ライノスキッチン

ライノスキッチン

皆さまこんにちは!
連日の台風で、長い雨の日が終わるといつの間にか秋がやってきますね。
少しずつお日様の出てる時間も短くなり、朝方や夕方になると空気がすっかり秋の香りがしますね。

秋といえば、食欲の秋、本日は私どもリッチモンドホテル東京武蔵野の直ぐ近くにあります居酒屋ライノスキッチンです。

イタリアンテイストなご飯を多く取り揃えた創作ダイニングに、お酒の種類も豊富に取り揃えていて、開放的でお洒落な店内は全ての年代のお客様に喜ばれるお店だと思います。


【ライノスキッチン】

東京都武蔵野市中町1-9-8 1F    
JR三鷹駅北口から徒歩3分
リッチモンドホテル東京武蔵野から徒歩3分

※三鷹駅前通りを東急ストア方面へ直進し、東急ストアを過ぎたら左折、最初の十字路を右折すると見える、道の左側にあるキレイな緑色の壁のお店(1F)です。

アーカイブ