blogBlogスタッフブログ

2016/03/15 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

「tutti」

皆さま、こんにちは。

東京はしばらく雨や曇りの日が続いていましたが、今日は久しぶりに晴れました!!
長かった冬もいよいよ春へとバトンを渡してくれそうです。

さて、今日はホテルから徒歩5分ほどの場所にあるおすすめのイタリアンレストランをご紹介します。

特に派手な外観でもなく、シックな雰囲気の佇まいです。
気にはなっていたので、ある日ランチに訪れてみました!

1500のセットを選ぶと、前菜・パン・パスタ・デザート・お飲み物が付いてきます。

それぞれ素材の良さが引き立っていて、豊かな気持ちになる美味しいイタリアンでした。
そして、ボリュームもあってお腹も満足!!

夜のメニューも気になるラインナップでまた必ず行こうと思っています。

皆さまも、宿泊中のお食事に迷った時にはぜひ訪れてみてください♪

「tutti」
0422-38-9330
武蔵野市中町1-24-7
カーサ・トミー1F

アーカイブ