blogBlogスタッフブログ

2015/11/04 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

アンジェリーナのモンブラン♪

皆様こんにちは。
今日は美味しいスイーツをご紹介いたします。

ホテルからの最寄り駅「三鷹駅」はアトレヴィ三鷹を併設しておりまして、改札内外に様々なお店が軒を連ねております。

特に改札内にあるお店は、発車時刻までの空いたお時間や、到着し家まであとちょっと…とホッとしたゆとりで、ついつい立ち寄りたくなる美味しいそうなお店がたくさんあるんです!

中でも、街のスイーツアンテナショップをコンセプトに人気のスイーツ店が月替わりで登場する 「マンスリースイーツ」はいつもチェックしています。

今月は、パリ老舗サロン『アンジェリーナ』です。
アンジェリーナのモンブランは、濃厚です。甘いけれど、あとを引く美味しさ。
そしてシンプルなので、また食べたくなる味わいです。

これまでも何度か登場していましたが、今回も早速購入しました!

皆さまも、三鷹駅へ到着された際にはぐるりと一周してからお気に入りの一品を見付け、お部屋でお楽しみいただくのもいいかもしれませんね☆

アーカイブ