blogBlogスタッフブログ

2015/10/11 ■観光スポット■

八王子いちょう祭り

皆さまこんにちは♪ 
10月に入り、季節も秋になり、肌寒くなってきました。
皆様はいかがおすごしでしょうか?
10月といえば紅葉の季節ですね。
東京ではいちょう並木の定番スポットなど、
観光がてらに寄り道すると良い場所が沢山ありますね♪
そんな中、11月の21日、22日に八王子いちょう祭りが開催されます。
幼稚園等の子供たちや大人まで楽しめる、クラシックカーによりるパレードが開催されるようです。
その他にも、高尾駅北口~多摩御陵参道までの間を、地元の方々が踊り歩くそうです♪
露店もちらほらと出るようですので、食べ歩きながら観覧もでき、
とても楽しめるのではないかと思います。
:交通アクセス 
高尾駅から徒歩15分 
同駅から京王バス 京王八王子行き「御陵前」下車 徒歩1分 
東京へいらした際には是非足を運んでみてください♪
 
 

アーカイブ