blogBlogスタッフブログ

2015/06/25 ■周辺情報■

何でもあるよ!ヨドバシカメラ

アダプタ

みなさまこんにちは♪
最近はどこの街も外国人旅行者でにぎわっていますね。
武蔵野にも毎日多くの外国人がいらっしゃいます。

外国の方が日本に来て困ることの1つに電圧の違いが
あります。ドライヤーや充電器など自国から持ってきた
電化製品が使えなく困ることもしばしば。そんなとき
強い味方になってくれるのがヨドバシカメラ!ここには
ACアダプタや変圧器などの電化製品はもちろん、
眼鏡屋、服屋、寿司屋に靴屋、何でもあるんです。
目的なく行っても十分楽しめます。もちろん日本人でも。

場所は、吉祥寺駅北口から徒歩約3分のところです。
ホテルの最寄り駅は三鷹駅。吉祥寺は隣りの駅です。

ホテルからほんの20分ほどで行けますので、ぜひ
1度足を運んでみてください。
 
   ■□■ ヨドバシ吉祥寺 ■□■

 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1
 時間:ヨドバシカメラ   9:30~22:00
    レストランフロア  11:00~22:00
    専門店フロア    10:00~21:00 

アーカイブ