blogBlogスタッフブログ

2017/06/11 スタッフブログ

中国菜 郷厨★

こんばんは★
長崎でも梅雨入りが発表され、はや数日…。
今日から長崎は雨が降ったり、晴れたりを繰り返すようですね。
私も湿気対策になるかわかりませんが、ようやく家の扇風機を出しました…。(ちょっと遅い?)
皆様も雨や湿気対策は万全にして、梅雨を乗り切りましょう!

さて、本日の宿ログは先日久々に中華料理を食べに行ってきたので紹介します!
今回行ってきたのはホテルから眼鏡橋に行く途中の「郷厨」というお店です。
初めておじゃましましたが、どの料理もこってりしすぎず、上品な味付けで美味しく頂けました。
特に個人的にはエビマヨの味がしっかりとしているけど酸味(オレンジか何か?)もきいてるからか、食べやすくて私好みでした。
営業も夜だけではなく、ランチ時間もされているようです。
人づてで聞いたところ、坦々麺やランチメニューも美味しいそうなので、今度お休みのときに行きたいと思います。
皆様も散策がてら、是非一度行かれてみてはいかがでしょうか?

郷厨(ごうちゅう)
長崎市古川町5-25
095-824-6789
11時半~15時、17時~21時

アーカイブ