blogBlogスタッフブログ

2017/07/22 スタッフブログ

はまのや☆

おはようございます。

7月も下旬。もう夏休み時期に突入しました。
本当に時が経つのも早いものですね。
 
さて先日久しぶりに鉄板焼の「はまのや」さんに行ってきたので紹介致します。
はまのやはお好み焼きや焼そば、お肉関係の鉄板焼のメニューが豊富です。
お好み焼きや焼そばなどは完成されたものがあつあつで出てきます!
お好み焼きなどは親切なことに一口サイズで食べられるよう切れ目も入っています。
そのため、取り分け苦手な方にもぴったり!女子力が高くない私にはとっても助かりました…。
また店内もカウンター、テーブル席、半個室の部屋などあるので、色々な用途で使いやすいと思います。
 
是非皆様も夏に向けてがっつり食べたいときは行かれてみてはいかがでしょうか?
 
☆焼き焼き鉄板 はまのや
長崎市万屋町5-33 1F
℡ 095-822-2244
ランチ 12時から15時
夜 17時半から24時(金祝前日1時)LOは1時間前

アーカイブ