blogBlogスタッフブログ

2017/09/30 スタッフブログ

朝食★

おはようございます。
本日で9月も終わり…少しずつ肌寒くなってきました。
長崎では10月、11月とイベントごとも多くなってきます。
また観光にもぴったりなシーズンですね。
そんな朝から活発に活動するためにも…私どもの朝食がおすすめです~♪
和洋中のバイキング形式で、メニューは日によって変わりますが、長崎名物の皿うどんや角煮饅頭などもご用意しております。
長崎らしさも堪能できるかと思いますので、是非ご宿泊の際はお召し上がりくださいませ!
写真は私が先日利用したときに撮ったものです。
好きなものばかり選んでいたら、和洋中バラバラで統一性がないものになってしまいました。
でもこのように好きなものを選べるのはバイキングのいいところですよね♪
盛り付けがへたくそなのは…夜勤明けのせいということにしておいてくださいね。

アーカイブ