blogBlogスタッフブログ

2017/11/04 スタッフブログ

長崎港★海鮮丼

皆様こんにちは!

11月に入り、肌寒くなってきましたね。。。
風邪を引かないよう暖かくしてお過ごしくださいませ。
 
先日は海鮮丼を食べにいきましたので紹介したいと思います。
今回は長崎港に行きました。長崎の海鮮丼といったら長崎港というくらい有名なお店ですが、今回初めて行ってきました!
 
私が頂いたのは、北海道丼です!
沢山のウニといくらがのっていてとても食べ応えがあり大満足でした!
種類も沢山ありますので次は何食べようかとわくわくしてます★
 
3店舗ありますので長崎来た際は是非行かれてみてはいかがでしょうか(^^)
※ホテルの一番近くは長崎新地店です。
 
長崎新地店
095-895-9179
営業時間 11時から14時/17時から22時(LO:21時30分)
中華街の近くにあり、ホテルから徒歩7、8分ほどの距離です。
 

アーカイブ