blogBlogスタッフブログ

2018/10/13 スタッフブログ

ふるさと納税

みなさん、こんにちわ。
私事ではありますが、最近ふるさと納税をはじめて利用いたしました。
もう、かなり前からはじめられている方も多いとは思いますが、手続きなどが難しそうで
躊躇しておりました。
現在はふるさと納税のサイトが色々あり、難しい手続きをしなくても簡単に利用できるようです。
もちろん私がたのんだのは食べ物ばかり。
届くのを心待ちにしております。
最近、ふるさと納税の見直しで、豪華なお返しがなくなるとか・・・
今、駆け込みで需要が伸びているそうです。

まだ利用したことがない方、見直し前に利用してみてはいかがでしょうか?

アーカイブ