blogBlogスタッフブログ

2018/10/17 スタッフブログ

中華料理

みなさんこんばんは。

いつもリッチモンドホテル長崎思案橋のブログをご覧頂きありがとうございます。

先日友達と「私房采きりん」に行ってきました。
こちらは中華料理のお店です。平日の空いている時間帯にいったのでゆっくりお食事できました^^

コースで注文して、お腹いっぱい大満足でした!
中華って重くなりそうなイメージでしたが、脂っこくなく食べやすかったです。
最後に出てきたチャーハンに梅干が混ざっていてちょっと驚きました。
(今度自分でも試してみようと思います♪)

特におすすめは麻婆豆腐です。ピリ辛でスパイスが効いていて食欲が沸く香りがします。
濃い目の味付けで白ご飯が欲しくなりました^^

中華街のお店よりカジュアルでふらっと立ち寄れるお店なのでぜひいってみてください!!

【私房采 きりん】
[月・水~金・土・日] ランチ:11:00〜14:00/ディナー:17:00〜26:00
電話番号 095-824-2020

 

アーカイブ