blogBlogスタッフブログ

2018/10/21 スタッフブログ

牛タン専門店★

こんにちは★

10月も下旬、ずいぶんと寒くなってきました。
先日、お肉で有名な大阪屋の牛タン専門店に行ってきました。
 
お肉ってあまり量を食べたいとは思わないのですが、今回食べた牛タンは別!
柔らかくて、ほどよい厚さで食べやすかったです。  
もっと食べたいと思えるくらい美味しかったですよ♪
店内はカウンターとテーブル席1つと予想よりもこじんまりとしていました。
定食メニューもあり、1人でもふらっと行きやすい雰囲気です。
ランチから営業しているようなので、次はランチ時にお邪魔したいと思います!
皆様もどうぞ機会があれば、行かれてみてはいかがでしょうか。
ホテルから徒歩5分ほどです!

アーカイブ