blogBlogスタッフブログ

2018/10/29 スタッフブログ

とりや★☆

皆様こんにちは。

いかがおすごしでしょうか?
最近めっきり寒くなりましたね。
本日は長崎は雨でぐっと冷え込んでます。
 
本日も晴れそうなので、長崎も観光日和だと思います☆★
 
さて!先日仕事終わりに、スタッフと「とりや」に行って来ました!
ホテルから徒歩2分ほどのところにあるお店です。
 
地鶏コロ焼、、、最高に美味でした。。。
炭火の風味するコロ焼、箸が止まりませんでした。
そして!鳥とは関係がないのですが、、チーズフライがとっても美味しかったです。はちみつにつけて食べる、チーズをあげたチーズフライ。。
 
どちらもとりこになりそうでした^^
 
是非ホテルからも近いですし行かれてみてはいかがですか?^^
 
 
地鶏 備長炭焼 KARAAGE とりや
050-5877-0645
18時から翌4時
場所はフロントでお尋ねくださいませ。

アーカイブ