blogBlogスタッフブログ

2016/11/30 スタッフブログ

万菜★

おはようございます。

早い事に明日から12月・・・。
近頃また一段と寒くなってきましたが、皆様のお住まいの地域はいかがですか?
私はこたつと湯たんぽで凌いでいます・・・。もう手放せません。
風邪も流行り始めているようなので、体調を崩されないようにご注意くださいませ。
 
先日、たまたま職場の人と休みが重なったので、お食事に行ってきました!
ホテルから徒歩5分ちょっとの所にある万菜という鉄板のお店です。
今回は久々ということもあって少し贅沢して5000円のコース料理を頂いてきました。
味と量もちょうどよくて、オードブルから〆まで楽しくお食事できました。
特にその中でもメインのお肉料理の長崎和牛が焼き加減も柔らかさも私好みで美味しかったです。
店内の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりと寛げると思うので、皆様も行かれてみてはいかがでしょうか?
ちなみに写真はメイン料理です。
いつも写真撮るのが下手と言われますが、今回は少し上手に写真が撮れました♪

アーカイブ