blogBlogスタッフブログ

2016/08/02 スタッフブログ

うしのやランチ★

こんにちは★

早い事にもう8月ですね!
ずいぶんと暑くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?
皆さまも夏バテされないように体調管理にはお気をつけくださいね。
先日、他のスタッフがローストビーフ丼を食べに行ったと話を聞いて・・・
私も触発されてしまい、この前のランチのときに食べに行ってしまいました!
今回私がおじゃましたのはホテルから徒歩3分ほどの場所にある「うしのや」というお店です。
ちょうど先月に丸山から移転してリニューアルオープンしたこともあり、店内はとてもキレイでした。
頂いたローストビーフ丼も肉がとてもおいしくて柔らかかったです。
私個人としてはお肉にわさびをちょこっとつけて食べるのがあっさりとしたタレにあって、おすすめです♪
ローストビーフ丼は何食か忘れてしまいましたが、1日数を限定して販売しているようなので、気になる方は是非早めに行かれてみてくださいね~!
詳しい場所など気になる方はフロントでいつでも案内するのでお気軽にお声掛けくださいね!!

アーカイブ