blogBlogスタッフブログ

2016/05/18 スタッフブログ

6年ぶりの再会(^^♪

皆様こんにちは♪ 最近は一段と暑さが増してきて半袖で町を歩かれている方も見かけるようになってきました。 ただ夜や雨の後はかなり冷え込む日もあります。温度差が激しいのでお出掛けの際はまだ薄手の羽織物 くらいは持ち歩いた方が良さそうです。 先日、初めてのお店に入ったら、たまたまそのオーナーさんが私が専門学校時代、働いていた飲食店の先輩の料理人の方でした(@ ̄□ ̄@;)!! 6年ぶりにお会いしましたが、福岡で修行されている時も小さくてもいいから自分のお店を持ちたいという夢を故郷の長崎にて1年半前から叶えていらっしゃいました。 お店は少し小さいですが、味も美味しく、手ごろな感覚で和食を頂けます。 外観も店内もすごくきれいで清潔感のある明るいお店です! お一人様でもかなり入りやすいと思います。是非一度お試しください。 個人的なオススメは大葉のてんぷらです♪ 浜の町アーケードを抜けた中通商店街にあるお店です。私どものホテルから 徒歩十五分位ですがすぐ近くに眼鏡橋があります。 観光ついでに是非ヽ( 'ω' )ノ 旬菜旬魚 『福の森』  長崎市古川町3-15 コテージ本多1F ℡ 095-825-5556 営業時間 17時30分~23時30分

アーカイブ