blogBlogスタッフブログ

2016/03/26 スタッフブログ

ミルクセーキ♪

先日県外から来た友人とアミュプラザ長崎の5階にあるカフェ・ウミノに行ってきました。

 
「長崎のミルクセーキって食べるんでしょ?」と聞かれ、長崎のミルクセーキしか知らない私は「まぁシャリシャリと食べるって言えば食べるっていう感覚なのかな?え、普通は違うの?」と返答してしまいました。
長崎外のミルクセーキは「飲む」感覚のほうが強いみたいですね♪知りませんでした!
 
私が頼んだのは写真のミルクセーキ♪友達は抹茶のミルクセーキを頼んでいました★バナナのミルクセーキもありましたよ(*^_^*)
カキ氷のシロップをひたひたにした感じでしょうか?とても甘くて、疲れている夏の日にはもってこいの“食べ物"!?ですね!
 
ウミノ
アミュプラザ長崎5階
11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

アーカイブ