blogBlogスタッフブログ

2016/01/22 スタッフブログ

美味しいコーヒー!

ニューポート

突然ですが、私はお茶好きのコーヒー好きです。
甘い和菓子ならお茶、洋菓子ならやっぱりコーヒーです。

今日は美味しいコーヒーが飲める超個人的オススメ店をご紹介します。

まずは「ニューポート」。
ホテルから歩いて10分弱くらいです。
お一人用の小さいサイフォンに入れた状態で持ってきてくれます。
そして一口クッキーも付いてる♪
昔からあるなんとなく落ち着ける雰囲気の純喫茶という感じです。

もう一つは「バンテアン Vingt et Un」です。
こちらも歩いて7.8分で、ちょっとオシャレで落ち着いた雰囲気です。
ホテルが入っているビルの1階ということもあって、特に夜は外国人が多く、大人のバーといった感じになります。
こちらのコーヒーもとっても美味しいですよ~!

コーヒー好きの方はぜひどうぞ♪
※写真はニューポートです。

●ニューポート
長崎県長崎市万屋町3-11 BMCビルディング2F
電話 095-824-6354

●バンテアン
長崎県長崎市銅座町6-24
電話 095-828-1234

アーカイブ