blogBlogスタッフブログ

2015/08/02 スタッフブログ

流しそうめんで涼!

毎日うだるような暑さが続いてますね。熱中症対策など体調管理は万全でしょうか?

私はこの間プチ流しそうめんでちょっと涼しくなってきました!

雲仙市千々石町にある『千々石観光センター』にあります。
テーブル席にクルクル回る流しそうめんセットが付いてます♪
水は天然の井戸水を使っているので冷たくて美味しい!

そうめんが美味しいのはもちろんですが、おにぎりやすり身揚げなど何でもとっても美味しいです。
目の前には海が広がって、ちょっと暑さを忘れて癒されますよ~

食後は近くのお店でソフトクリームが定番です(^^)

ホテルからは車で1時間半ほどかかりますが、ドライブにも最適♪
長崎へお越しの際はぜひ足を運んでみてください!

※食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました。すいません・・・
こちらから詳細が見れます!→ http://www.chidiwa.com/Company.html

アーカイブ