blogBlogスタッフブログ

2015/07/24 スタッフブログ

天ぷら 夢風

先日ホテルより徒歩3分ほどのところにある天ぷら処夢風に行ってまいりました!
ここの天ぷらはサクっとしていて、もたれない天ぷらなので大好きです!旬の食材を出してくれるので季節を感じながら食べることができ
ます♪

コースとは別にコーンの天ぷらを頂きましたが、とっっっっっっっても甘みがあって美味しかったです(*^_^*)
食材によって「お塩でどうぞ」や「お出汁でどうぞ」と勧めて下さいます。ほとんどのものはお塩でいただきました♪最後に黒米が出るのですが、私はいつも穴子を頼んでミニ穴子天丼みたいにしてもらいます(^^♪

店主の方は英語も喋れるので外国人の方も安心してご紹介ができますよ☆

天ぷら処 夢風
住所⇒長崎県長崎市籠町9-24
電話番号⇒095-829-0600
営業時間⇒18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日⇒不定休

私どもの周辺地図にも載せているスタッフオススメの一軒ですよ♪
ホテルにお越しの際は是非周辺地図でもご確認くださいませ☆★

アーカイブ