blogBlogスタッフブログ

2015/07/10 スタッフブログ

めがね橋★”

皆様こんにちは~☆
いかがお過しでしょうか。

私は先日久しぶりにめがね橋付近を散策しました。

私はホテルからアーケードを抜けて中通りを通ってめがね橋まで行きました。
中通りには、昔ながらのパン屋さんや、おしゃれな雑貨やさんなどあり、
ついついお店に入っていってしまいました♪

他には、ホテルから寺町通りを抜けてめがね橋までの行き方もあります。
その名の通り、お寺が沢山あります!!
長崎らしい風景もお楽しみいただけるかと思います。

天気も良く、めがね橋では、久しぶりに長崎名物「ちりんちりんアイス」を食べて
満足です^^♪

前はちりんちりんアイスはプレーン味だけだったんですが、
今は、ユウコウ味(柑橘系)とカステラ味まで出てました。
私は無難にプレーンにしましたが、以前と変わらず美味しかったですよ!!!
次回は違う味にも挑戦してみようと思います☆★

久々にのんびりした休日を楽しみました。

是非皆様も一度いかれてみてください。


アーカイブ