ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/05/05 リッチモンドホテルおすすめinfo. 名古屋市美術館の春の展示会のご案内

いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口ブログをご覧いただきありがとうございます。フロントの水谷でございます。
 
本日は名古屋市美術館で展示される吉野石膏コレクションについてご案内いたします。
 
こちらの展示会では大きく揺れ動く近代美術の歴史を72点の作品によってご紹介します。ミレー、ドガ、ルノワール、ファン・ゴッホ、ピカソなどの出品作はいずれ劣らぬ名作ばかりで、とりわけピサロ、モネ、シャガールの三人は、各作家の様式の変遷を把握できるほどに充実しており、見応え十分です。吉野石膏コレクションが誇る西洋近代美術の傑作の数々をまとめて紹介する展覧会は、なんと中部地方では初めて!この機会に名古屋市美術館に行って印象派の数々の名作をご覧になってはいかがでしょうか。
 
4月9日(火)から5月26日(日)まで開催されます。
 
場所は東山線伏見駅から徒歩8分ほどで、私どものホテルから30分ほどの距離にございます。
 
数量限定ながら私どものホテルに割引引換券も準備しておりますので、お得に印象派アートの世界を楽しみたい方は是非私どものホテルへお越しくださいませ。
 
(画像は名古屋市美術館公式サイトから引用)