ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/07/10 リッチモンドホテルおすすめinfo. こんなに暑い時期は、やっぱりあの食べもんやなぁ・・・!

右下がうなぎご飯

皆さまこんにちは。梅雨のこの時期いかがお過ごしでしょうか。
関西・滋賀県出身から引越ししてきて3ヶ月のわたくしは、
ホームシックと夏バテに悩まされております。

暑いと、気分もおっくうになりますよね・・・。
食欲が落ちているかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような時に是非ともお勧めしたいのが、
私どものホテルの朝食ビュッフェでございます。
なんと、毎日うなぎご飯が楽しめるのです!
先日わたくしは、休みの日に食べました^^
名古屋といったらひつまぶしを思い浮かべるかたも多いのではないでしょうか。
そうです、ひつまぶしのようにお出汁も用意しておりますので、二度楽しむことができます。
わたくしのオススメは、
①そのまま②山椒をたっぷりかける③お出汁をかける、の三つです。
(右下がうなぎご飯で、その右に置いてあるのがお出汁です。)

うなぎには、ビタミンA・Bなどが豊富に含まれており、疲労回復や食欲増進にぴったりなんです。
この時期こそ、うなぎを食べて一日の元気をチャージしましょう!

それから、関西のうす味に慣れているわたくしにとって、
最初は「名古屋の味はどんなんやろか?」という気持ちでいました。
しかし、濃くて奥が深い名古屋めしが今では大のお気に入りです!
(八丁味噌の使い方がわからないので、食べる専門です。)
うなぎご飯の他にも、甘辛く炊いたどて煮や味噌カツなど
名古屋ならではのメニューが沢山ございます。
ご宿泊の方だけではく、朝食ビュッフェのみでもお気軽にお楽しみいただけますので
名古屋にいらっしゃった際には、是非ともお立寄り下さいませ。

★朝食券は、フロントにて販売しております。★
------------------------------------------------------------------------------
◆朝食会場:RICHMOND CAFE RERISE(リッチモンドカフェ リライズ)◆
時間 6:30-10:30(10:00 最終入店)
・大人\1300 ・小学生\600 ・小学生未満は無料
・ご朝食のみ・・・・・・大人\1500 小学生\800・小学生未満は無料
(すべて税込価格でございます。)