blogBlogスタッフブログ

2020/02/27 おすすめ飲食店

豚丼「ぱんちょう」

皆様、こんにちは!
いつもリッチモンドホテル帯広駅前ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私どものホテルは、帯広駅前徒歩1分で着く距離にあり、帯広市内でも中心部に位置しております。
飲食店なども多くございまして、帯広名物・豚丼をお召し上がりいただけるお店もたくさん軒を連ねております。
本日は、数多くある豚丼のお店の中から、ホテルからも近く、おすすめのお店「ぱんちょう」をご紹介いたします。

こちらは、お昼時や、土日祝日、連休の際には、観光に来られるお客様を中心に賑わう人気店です。
厚みのあるロース肉を炭火で焼き上げ、秘伝の甘辛いたれで仕上げた豚丼は、とっても香ばしく、ぱくぱく頂けます。

メニューは、お肉の量で4種類に分けられており、私は2番目にお肉の量が多い、「梅」を注文しました。
器からはみ出るほどのお肉の量に、最初は驚きましたが、少し気になっていた、豚肉特有の脂っこさもそこまで感じず、最後までとっても美味しくいただけました!

とってもおいしい豚丼が食べられる「ぱんちょう」は、私どものホテルからだと徒歩2分ほどの場所にございます。
近隣の地図のご用意もございますので、ご興味のあるお客様は、お気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。

本日の担当は鈴木でした。

アーカイブ