blogBlogスタッフブログ

2020/02/28

六花亭本店でサクサクパイを召し上がれ♪

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテル帯広駅前ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、帯広でうまれた有名店「六花亭」についてご紹介いたします。

六花亭帯広本店では、北海道土産の大定番・マルセイバターサンドをはじめ、北海道みやげにぴったりなお菓子をたくさん販売しております。
イートインスペース、喫茶室もあり、ご購入いただいたものをそのまま店内でお召し上がりいただくこともできます。

帯広本店に訪れた際に、ぜひ召し上がっていただきたいのは、写真の「サクサクパイ」です。
こちらは、帯広本店限定メニューとして販売が開始になり、いまは、帯広本店と新千歳空港のみでの販売でございます。

名前の通り、サクサクのパイ生地に包まれた、たっぷりカスタードクリームが、舌の上でとろけて、とってもおいしいです。
ちょうど手のひらくらいのサイズで、少し大きめに感じる方もいらっしゃるかと思いますが、パイ生地がとっても軽いので、サクサクっと食べられてしまいます。

六花亭帯広本店には、お菓子類のほかにも、六花亭の包装紙に描かれているかわいらしい花柄模様の、ペンやマスキングテープ等の文房具も販売されており、こちらもおすすめです。

六花亭帯広本店は、私どものホテルから徒歩10分圏内にございます。
帯広にいらっしゃったのであれば、ぜひ一度足をのばしてみてくださいませ。

本日の担当は鈴木でした。

アーカイブ