blogBlogスタッフブログ

2023/11/22 飲食関係

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

札幌市内も初雪を観測し、冷え込みが厳しくなる毎日でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日は、11月22日から札幌大通公園で開催されているミュンヘン・クリスマス市をご紹介いたします。

札幌市はドイツのミュンヘンと姉妹都市で、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoは札幌市の友好都市提携の一環として始まりました。会場にはグリューワインやソーセージなどのクリスマス料理や、スノードームなどの様々なクリスマスアイテムを扱うお店が出店しています。
また、札幌市内ではクリスマス市に加えて、札幌駅前や大通公園、赤レンガテラスなど札幌市中心部各地にてさっぽろホワイトイルミネーションも開催されており、雪も相まって札幌の綺麗な街並みをお楽しみいただけます。

<ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo>
時期:11/22~12/25
各日11:00~21:00(ラストオーダー20:45)
場所:札幌大通公園2丁目
私どものホテルからは徒歩で約10分程でございます。

街中がクリスマスムードに包まれる12月、雪との融合でより魅力的な札幌のホワイトクリスマスに来られてみてはいかがでしょうか。
札幌で観光の際には、どこへ行くにもアクセス抜群の私どものホテル、リッチモンドホテル札幌駅前にて皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

本日の担当は三田部でした。

アーカイブ