blogBlogスタッフブログ

2023/11/17 ホテル関係

精算機でQRコード決済ができるようになりました!

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。

札幌はもう寒さが身に染みる季節となりました。
皆さまは冬の準備は進んでいますでしょうか?
皆さま、風邪に気をつけて、お体を大切にしてください。

それではリッチモンドホテル札幌駅前に新しく導入された、電子決済システムにご案内いたします。
キャッシュレス化が進んでいる昨今、QRコード決済は皆さんご利用になっておりますでしょうか?

これまでリッチモンドホテル札幌駅前は、精算機でのQRコード決済がご利用いただけず、お客様からのお問い合わせが多数ございました。

これまでご不便をおかけして申し訳ございません!
やっとリッチモンドホテル札幌駅前店でも、精算機でのQRコード決済が導入されました!
これで現金決済やクレジットカード決済に加え、様々な支払い方法をご利用いただけますのでぜひ一度お試しくださいませ。

*ご利用可能なQRコードシステム:PayPay、d払い、auPay、WeChatPay、Alipay、Alipay+
*Linepay、楽天Pay等一部ご利用いただけない決済システムもございますので、その際はフロントにお問い合わせください。

お客さまを最優先に考える、リッチモンドホテル札幌駅前店になります。
以上本日の担当ホでした。

アーカイブ