blogBlogスタッフブログ

2023/11/07 飲食関係

モグラ酒蔵 ~肝臓のスキマ、お埋めします~

モグラ酒蔵 ~肝臓のスキマ、お埋めします~

いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
コートの襟を立てて足早に街を歩いていると、冬の訪れを感じる今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
狸小路の”モユクサッポロ”、すすきのの”ココノススキノ”など、複合商業施設の開業ラッシュに沸く札幌ですが、人の心は変わらぬ温もりを求めるもの…。
本日は、札幌で大人気の大衆酒場、「モグラ酒蔵」をご紹介します。
 
まずはお写真をご覧下さい。
メニューの名前は”牛モモフォーエバー”。
牛モモ炙り、フォアグラテリーヌ、イクラ、トリュフソースが力強く濃厚なマッチング。
翠ジンソーダやハイボールが進む進む…
 
他にも、季節に応じた創作メニューが盛りだくさん。日本酒のラインナップもかなり豊富な内容。
お店の雰囲気は、大衆酒場の気軽さを感じさせつつも程よくスタイリッシュな趣で、20代から40代まで幅広い顧客層に愛されているお店です。
 
当館からは徒歩10~15分、大通公園をまたいで、狸小路を過ぎた、すすきのの手前に位置しています。
間違いのないお店ではありますが、かなりの人気店となっていますので、事前のご予約をおすすめいたします。
当日のメニューや隠し酒はインスタグラムでご確認くださいませ。
 
本日の担当は、野澤でございました。
 
【店舗情報】
北海道札幌市中央区南3条西3丁目1−1 地下1階 サンスリービル
日曜定, 営業時間 15:00 ~22:00
※臨時休、早じまい情報などは当日インスタグラムで要確認

アーカイブ