blogBlogスタッフブログ

2016/10/11 ホテル関係

バスタイム

皆さんこんにちは。
最近の札幌は最低気温が10℃以下のことが多く、だんだん冬が近づいているのを実感するような寒さです。お部屋では暖房機能もご利用いただけますので、寒い日には暖かいお部屋でごゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね。
 
私どものホテルでは、皆様にお部屋で快適に過ごして頂きたいという想いからアメニティにもこだわっています。お部屋の備え付けのシャンプー、コンディショナー、ボディソープはポーラ社の“JUILLET”(ジュイエ)をご用意しております。
自然由来成分90%以上で作られた、髪にもお肌にも優しいオーガニック製品です。草木や花、果実などをブレンドした華やかな香りにつつまれながらしっとり洗いあげてくれます。
贅沢な気分に浸れるやさしい香りと心地よい使用感で特別なバスタイムをお過ごしくださいませ。
 
◇・◆・◇・◆10月12日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
曇り時々晴れ
最高気温  13℃
最低気温  8℃
降水確率  20%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
本日の担当は原でした。
 
 

アーカイブ