blogBlogスタッフブログ

2023/12/15 宿ブログ

公式Instagramやってます★

みなさんこんにちは。
本日は私どもリッチモンドホテル天神西通の公式インスタグラムのご紹介です。

みなさんインスタグラム使ってますか?流行りの物やタメになる情報など写真や動画でたくさん見ることが出来ます。
私どもリッチモンドホテル天神西通でも公式にインスタグラムをやらせて頂いております。ホテルの紹介はもちろんのことホテルでのイベント情報などおしゃれな動画を作成して投稿しております!

すでにたくさんの方々にフォローしていただいたり、投稿にいいねを押してくださったりしていただいておりますが、まだまだたくさんの方々に公式インスタグラムを見ていただきたいのでまだフォローされていない方はぜひ私どもリッチモンドホテル天神西通の公式インスタグラムのフォローをお願いします。

投稿頻度は少なめですがクオリティはすごく高いのでフォローして投稿されるのをお待ちください。
また、私どもリッチモンドホテル天神西通の公式インスタグラムをフォローしてご自身のアカウントで私どもをストーリーにてタグ付けしていただきますとウェットティッシュとペットボトルのお水をプレゼントさせて頂いております!!

これからも公式インスタグラム・公式ブログ・じゃらんの宿ログをお楽しみください。

皆様のご利用お待ちしております。