blogBlogスタッフブログ

2023/12/18 宿ブログ

ルームキーのご紹介★

みなさんこんにちは。
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
本日は、私どもリッチモンドホテル天神西通のルームキーのご紹介です。

ルームキーのデザインは肌色に赤色のラインが入ったスタイリッシュなデザインとなっております。右下には私どもリッチモンドホテル天神西通のロゴがございます。

ルームキーはチェックイン後お客様に自由にお使いいただけます。また、2名様以上でお部屋をご利用の際はルームキーをご利用される人数分発行することもできます。

ルームキーを持っていると出来ることを紹介します。
まず、お部屋の鍵を開けることが出来ます!ドアノブの上にある黒いセンサーにカードをかざすとお部屋の鍵が開きます。
次にエレベーターを自由にご利用いただけます。私どもホテルのエレベーターはセキュリティーロックがかかっており、2階のフロントより上の客室フロアに行くためにルームキーが必要です。つまりルームキーを持っていれば自由にエレベーターをご利用いただけます。

ホテルに滞在中は常にルームキーに愛情を持って一緒に行動してください♡外出中落としてしまうかも!という方はフロントにて大切にお預かり出来ます。

チェックアウトの際は2階フロント後方にあります精算機にルームキーを挿入していただくだけでお手続きはおしまいです。

リッチモンドホテル天神西通にご宿泊の際はぜひ私ども自慢のルームキーをお試しください。

皆様のご利用お待ちしております。