blogBlogスタッフブログ

2023/12/19 宿ブログ

チェックイン方法のご紹介★

みなさんこんにちは。
福岡は寒い日が続いておりますがみなさまお元気ですか?インフルエンザも流行っていて大変な時期ですがお身体には十分お気を付けください。

さて、本日は私どもリッチモンドホテル天神西通のチェックイン方法をご紹介いたします。私どもホテルのチェックインは14時より承っております。
私どもホテルではチェックインをフロントか自動チェックイン機ですることが出来ます。どちらでも皆様のお好きな方法でチェックインしていただけます。

自動チェックイン機は自分のペースでチェックインのお手続きができます。フロントでのチェックインの際は私どもスタッフが笑顔で皆様をお迎えいたします。

ここでフロントにてチェックインのお手続きの手順のご紹介をさせていただきます。まず、フロントにお客様がいらっしゃいますと最高の笑顔で私どもスタッフがお出迎えします!その後お客様のご予約の確認をいたしますのでお名前をスタッフに元気にお名前をお伝えください。

ご予約の確認ができましたらご宿泊カードをご記入していただきます。

ご宿泊カードのご記入が終わりますといよいよルームキーをプレゼントいたします。しかし私どもでは前払いでご宿泊代をいただいておりますので先にルームキーを使って精算機にてご宿泊代のお支払いをお願いします。

お支払いが終わりますとチェックインのお手続きは終了でございます。少し難しく見えますがお名前、住所、電話番号、お金を忘れていなければ簡単にチェックインすることが出来ます。

チェックインの際にもしお困りの事がございましたらいつでもフロントスタッフがお手伝いさせていただきますのでお気軽にお声がけ下さい。

皆様のご利用お待ちしております。