blogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 「東京ディズニーリゾート®」行きシャトルバスのご案内
2026/04/17 周辺施設案内
「東京ディズニーリゾート®」行きシャトルバスのご案内

皆さまこんにちは。
BLOG STAFFの中村です。
いつも リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、東京ディズニーリゾート® へお出かけの際に便利なシャトルバスについてご紹介します!
実はスコーレから徒歩約5分の場所に、東京ディズニーリゾート®行きのシャトルバス乗り場がございます。
私は、2ヶ月に1回ほどのペースでディズニーランド・ディズニーシーへ行くのですが、毎回このシャトルバスを利用しています!
電車の乗り換えがあまり得意ではないため、バスに乗ってそのまま休んでいるうちに到着するのが、とても嬉しいポイントです。
前回は6時台のバスに乗車し、混雑する前にパークへ到着することができました◎
特にシーへ行く際はモノレールに乗ることが多いかと思いますが、このシャトルバスならパーク近くの駐車場で降りられるので、私はいつもそのルートで行くようにしています!
※シャトルバスの運行時間や詳細につきましては、各所の公式ホームページにてご確認くださいませ。
たくさん遊んで疲れたあとは、スコーレでのご宿泊がおすすめです◎
現在、スコーレのInstagramではクーポンも配布中です!
ぜひこの機会に、スコーレで楽しいひとときをお過ごしください。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
2026年の記事
2025年の記事
2024年の記事