blogスタッフブログ

2018/03/31 施設紹介

ツインルームのご紹介

リッチモンドホテルプレミア浅草のブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

私共のホテルでは、作りが広く開放感のあるツインルーム
ビューツイン・プレミアビューツイン・コーナーツインのお部屋をリッチモンドホテルズ他店舗と比べより多くご準備しております。

上記3つのお部屋タイプでは バスルーム・お手洗い・洗面所 の3つが分かれた「3点分離」と呼ばれる方式を採用し、
レジャーでいらっしゃるご家族やお友達同士でのご宿泊、ビジネスでのご宿泊でもゆったりとお過ごしいただけるよう
開放感のある設計がなされております。
バスルームは洗い場と浴槽を別々にご準備しており、風呂桶と椅子のご準備もございます。

私共で特にお勧めしておりますお部屋はプレミアビューツインのタイプで、
お部屋の大きさが27平米、自慢の眺望、浅草ならではのスカイツリー・浅草寺ビューを客室からご堪能いただけます。

尚、ビューツインのお部屋ではスカイツリービューをお楽しみいただけます。
コーナーツインのお部屋は特にお部屋の広さに重点を置いているお部屋タイプでございます。

ご宿泊のプラン作りでのお部屋タイプ選びの際にご検討いただき、素敵なひとときをお過ごしいただければ幸いでございます。

 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155