blogBlogスタッフブログ

2017/05/15 ブログ

☆カフェ☆ 地下モリコーネ

こんばんは☆

最近行ったカフェをご紹介します~(’V’)/

ホテルから徒歩約7~8分位下通りにあります「蔦谷書店」の

地下1階【モリコーネ】というカフェです!

地下1階にある書籍なら3冊まで購入しなくても

自由に持ち込んでOKというカフェです。

東京や福岡など都会にはもう浸透しているサービスと思いますが

熊本にはまだなじみのないサービスで新鮮でした・・・(;^O^;)

私が行った時はお一人の方、主婦の方、ビジネスマンもいましたよ。

ビジネスマンの2人は仕事について熱く語ってました~(>▼<)

地下の書籍は専門書が多いですがとても面白いものがいっぱいあります。

そしてカフェとして重要なコーヒーやケーキもおしゃれでおいしいです★

もし一度も利用した事ない方は是非利用してみてください♪♪♪

アーカイブ