blogBlogスタッフブログ

2017/09/21 ブログ

立ち食いステーキ『ステーキマニア』

秋風が心地よい季節になりましたが、皆様カゼなど召されてませんか?

先日、ホテルのドアをくぐると、香ばしい香りが夜風に乗って運ばれてきました。
風を頼りに出所を探すと、ホテルを出て右手すぐに、新しい立ち食いステーキ屋さんが!!

翌日さっそく友人と、ランチでお伺いすると、既に店内は大賑わい!しばらく待つのを覚悟しましたが、スムーズな入れ替わりでキレイな店内に。
最近は内装に凝りすぎて、立ち食い本来のカジュアルさを忘れたお店が多い中、シンプルで明るい店内で、一人でも皆でも気軽に入れる心地よい雰囲気。

そして熱々のお肉が、ジュージューと湯気を立てて眼下に並び、その薫りに食欲は掻き立てられ…
炭火で閉じ込められた肉汁と旨みが口に拡がり、一口、また一口と次々と口に運んでゆきます。

そう言えば立ち食いステーキって、勢い半分で来店し、途中で後悔することが少なくないですよね?
ですが、こちらは複数選べるステーキソースに加え、吟味された10種のスパイスを組み合わせることで、最後まで飽きずに自分好みで非常に美味しく楽しめました!

また、個人的に非常に良かったのは、ライスが白米と二十一雑穀米で選べること。
私は雑穀米を選びましたが、素材の香りと味がお肉の旨みとほどけ合い、新しいステーキの楽しみ方を見出だせて大満足でした!

昨今の健康食ブームもしっかり捉えており、フロントで女性のお客様にもご案内できそうで、公私ともに非常に満足し、意気揚々とお店を後にしました。

気が付けばお腹が空いてる季節、それが秋。
気軽に美味しく、そして大満足したい!そんな時には是非どうぞ!

アーカイブ