blogBlogスタッフブログ

2016/12/06 ブログ

さんたぬき!

記録的な寒さに見舞われた11月も過ぎ、今はもうすでに12月。
年末に向け、気の早いお店は門松を見かけたりする今日この頃ですが、皆様風邪などひいてはいらっしゃりませんか?

師走に入り一年を思い返すと色々と思い出しますが、去年の今頃は友人宅のお子様にサンタさんの格好をしてプレゼントを届けるサプライズ計画を練っていたことを思い出します。
私の今年のクリスマスは、皆様がクリスマスナイトを楽しまれてきたのをお迎えすることになりますので、皆様の笑顔を通して幸せのおすそ分けを頂くことになりそうです。
ちなみに、友人のお子様には別の気のいい友人が今年のプレゼントを運んでくれるそうなので、私も和やかに楽しむことが出来そうです。

さてさて、郵便局前のたぬきさんも、地元民に人気のサンタの装いに。
皆様今年も楽しい冬をお迎えください。

アーカイブ