blogBlogスタッフブログ

2016/12/03 ブログ

スイーツバー シュマン・ダンフィニ

皆さま、こんにちは~!

先日、スタッフと一緒にホテルから徒歩約2分の

スイーツバー「シュマン・ダンフィニ」へ行って来ました!

お酒が飲めない私ですが、ケーキ目当てに行って参りました。

飲み物もいろいろあるようで、カフェオレとケーキを頂きましたが

このケーキは、チョコのしっかりとした土台スポンジ?(スフレ?)に

チェリーが入った生クリーム、クレープ生地で包まれていました。

ちょっぴり大人な味でとっても満足!

ケーキの種類も多く、迷いましたが丁寧にケーキの説明をしていただきましたよ。

テーブル席とソファー席、カウンターもあり、雰囲気は少し照明が暗い落ち着いた感じのお店です。

ちょっと時間が空いた時や、皆で飲んだ後のちょっと一息、カップルでの利用も多いそうです。

夜遅くまであいているのも嬉しいですね!

皆さまも是非行ってみてください☆

シュマン・ダンフィニ
熊本県熊本市中央区下通2-2-26
℡:096-356-1774

             

アーカイブ