blogBlogスタッフブログ

2016/04/03 ブログ

お花見シーズン到来

こんにちは。

4月になり急に暖かくなりましたね。

先日、天気が良かったので江津湖にワンコを連れて長めの散歩に

行って来ました。

春休み中の土曜日ということもあり、お花見をされている方々が

たくさんいらっしゃいました。

浅い川のようなものも流れているので子供達がズボンのすそをまくって

中に入ったりして遊んでいました。暑いくらいの陽気だったので気持ち

よさそうでした。さすがに大の大人の私は『かてて』とはいえませんでしたが…。

今はお花見でもキャンプのようにテントを張って楽しまれる人が多くて

色々工夫されているな~と思いました。

今日から天気が崩れるようなのでもう今年の桜は見納めですかね~。

アーカイブ