blogBlogスタッフブログ

2016/03/11 ブログ

ホテルに飾られた絵画のご紹介★

こんにちは。

本日は3月11日。

東日本大震災より5年も経ちました。

この震災で亡くなった皆さまのご冥福をお祈り致します。

また、ご遺族や今も避難生活を送っている方に心よりお見舞い申し上げます。

あっという間に時は経ちますね・・・

リッチモンドホテル熊本新市街も8年経過しました。

オープン当初から何度かお客様より聞かれた事がある

ホテルで飾られた絵画のご紹介を致します!

画家さんは「ヒラタシノさん」で女性の画家さんです。

アクリル絵具で書かれた絵画で各フロア毎にテーマがあるんだそうです。

優雅・大地・湧水など美しい自然の「動き」を大事にして表現しています。

自然が多い熊本にぴったりのテーマですよね♪

今度ご宿泊の際はじっくり絵画を味わってみてはいかがでしょうか?
 

アーカイブ