blogBlogスタッフブログ

2022/03/31 ブログ 2022年

イチオシ!プロジェクター付きプラン

皆さまこんにちは!4月になり、新しい年度が始まりましたね!

そこで今回は、私どもイチオシの新プラン、「プロジェクター貸出付プラン」のご紹介です!

フロントからお貸出しするプロジェクターはAnker社製の「Nebula Capsule 2」で、
本体サイズは何と500ml缶程!持ち運びもセッティングもとても簡単です。
映画やドラマ、ご自身で撮影した動画などを、お部屋のベッドでくつろぎながら、
迫力の大画面でお楽しみいただけます!(^^)
また、社会人の方にとっては、プレゼンの練習にも最適ですよ♪

【プラン詳細】
・チェックインの際、貸出誓約書にご署名をお願い致します。
・フロントにてプロジェクター本体をお渡し致します。
 お部屋に入室後、お好みの投影場所にてご利用ください。
 (ベッド頭部のボード上から、真正面の壁に向けて投影するのがお勧めです☆)
・チェックアウトの際は、フロントまでご返却お願い致します。

※ご利用にあたってはお客様のGoogleアカウントが必要です。

※音量設定にご配慮をお願い致します。

※プロジェクターの客室以外でのご利用・持ち出しはご遠慮ください。

※HDMI等のケーブルや動画視聴に要する各種アカウントは、お客様ご自身でご
用意ください。

アーカイブ