blogBlogスタッフブログ

2017/01/31 ブログ

青柳

つい先週まで寒さにブルブル震えておりましたが、最近は時折春が来たかと思うほど暖かくなっていますね。
こんな時ほど風邪をひきやすいのですが、皆様いかがお過ごしですか?

最近は春も近くなったからか、友人知人にお食事にお誘い頂く機会が増えてきました。
今までお食事といえば、夜に集まって居酒屋さんで楽しく頂くことが多く、あまりお昼を一緒に頂く機会がございませんでした。
ですので、ちょうどいい機会だと友人知人とランチの再開拓にいそしんでいるところでございます。

本日ご紹介致しますのは、新市街で有名な『青柳』さんです。
ご存知の方が多いかと思いますが、青柳さんはその伝統と歴史、そしてお料理のおいしさで有名なお店ですよね。

また、夜は日本舞踊などもお披露目されていて、どちらかといえば宴会や会席の格式有るお店という印象があるかもしれません。
そのためか、身近にも青柳さんのランチには行った事が無い方が意外と多くいらっしゃります。

郷土色が心地よいメニューとなっていますので、特に県外や海外からお越しの皆さまにお勧めのお店です。是非一度、足を運ばれてみて下さい

アーカイブ