blogBlogスタッフブログ

2018/03/20 ■スタッフのつぶやき■

祝言日和

皆様こんにちは。いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
3月になり、春らしく暖かい日もあれば、対照的に冬のような寒い日もありこの寒暖差で体調を崩される方も多くいらっしゃいます。
また、花粉症やインフルエンザも流行っていますので、皆様お気を付けください。

さて、私は先日の3月4日の日曜日に兄の結婚式に出席しました。
今まで結婚式に出席したことが無く、今回が初めてです。
親戚の伯母や伯父達とひさしぶりに対面し、挨拶をした際は顔と名前が一致しませんでした。
当日は快晴で暖かい春の陽気の中、結婚式が執り行われ、結婚披露宴で提供されたフレンチのコース料理は、華やかで綺麗な見た目通りにとても美味しかったです。

結婚式や披露宴の最中に何回も泣きそうになったのは別の話で・・・

6月の結婚式シーズンも間近ですね。
結婚式場をお探しの方は、是非下記の会場で、一生に一度の結婚式を行ってみてはいかがでしょうか?
また、結婚式などでご利用のあとには、是非わたくしどもリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用くださいませ。

場所 アニヴェルセル豊洲
住所 〒135-0061 東京都江東区豊洲2-1-7
電話番号 03-5560-1122
営業時間 平日11:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

アーカイブ